高野麻里佳年齢出身学校家族兄弟は?声優歴や整形疑惑、彼氏の噂は?

芸能
画像出典:高野 麻里佳twitter
スポンサーリンク

声優、歌手として活動している高野麻里香(こうのまりか)さん。

まりんか、まりりんといった愛称で親しまれていますね。

そんな高野麻里佳さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。

整形の噂は、本当なのでしょうか?

そこで、今回は、高野麻里佳さんの年齢、出身学歴、家族構成、声優歴、整形疑惑や彼氏の噂について調査してみました。

高野麻里佳 年齢出身学校、家族兄弟は?

高野麻里香さんは、1994年2月22日生まれの現在(2022年7月)28歳で、東京都出身です。

小学生時代に、音読のための練習を各キャラクターにアレンジを加えて楽しんでいたところ、母親に褒められたことがきっかけで、声優を目指すようになりました。

幼少期からの夢を叶えたのですね。

では、高野麻里佳さんはどこの学校に通っていたのでしょうか?

高野麻里佳さんの学歴をご紹介していきます。

高野麻里佳さんの出身中学校は、残念ながら明らかになっていません。

中学時代まで、父親が転勤族であったことから、転勤を繰り返していたようです。

中学時代は、バスケットボール部に所属しており、ガードかガードフォワードを担当していたそうです。

中学校卒業後は、サポート校である代々木アニメーション学院高等部に進学しています。

声優などを養成している代々木アニメーション学院が経営しているサポート校ですね。

高校時代にローカル局でCMのナレーションのアルバイトをして、さらに声優になりたい思いが強くなりました。

高校卒業後は、大学へは進学せず、声優の養成所に入所しています。

つづいて、高野麻里佳さんのご家族についてご紹介していきます。

高野麻里佳さんは、父親、母親、姉、妹の5人家族です。

先ほどお話したように、父親は転勤族だったということなので、転勤の多い職種に就いているのでしょう。

母親については、お母さんからメイク道具をもらったエピソードなどを話しており、とても仲がいいことがうかがえます。

また、姉は高野璃奈さんといい、女優、ダンサーとして活躍しているようです。

お姉さんも芸能界で活躍しているのですね。

高野麻里佳さんは、家族に笑顔になってもらうために、声優の道に進んだと話しているので、家族仲はとても良いのでしょうね。

高野麻里佳 声優歴や整形疑惑、彼氏の噂は?

高野麻里佳さんは、2014年に声優としてデビューしました。

2015年7月には、テレビアニメ『それが声優!』で小花鈴を演じ、初のテレビアニメ準主演を果たしています。

デビューして1年で、準主演を飾るとは、素晴らしいですね。

また、同年12月には、お笑い芸人のゴー☆ジャスがパーソナリティーを務めているゲーム実況動画のアシスタントから結成したユニット「エレ☆ガンス」として活動を開始しました。

2021年には、Netflixオリジナルアニメ『エデン』の主人公・サラ役で、アニメ作品初主演を果たしました。

2022年には、実写映画『ハケンアニメ!』で、劇中に登場する声優・群野葵を演じ、実写作品で初の顔出しでの出演を果たしています。

そんな高野麻里佳さんですが、実は整形疑惑が浮上しています。

では、本当に整形しているのでしょうか?

噂によると、歯並びや目元がデビュー当時と比べ、変わったと言われています。

確かに、デビュー当時の歯並びを見てみると、前歯は内向きに生えており、犬歯も目立っていることが分かります。

一方で、現在はすごく綺麗な歯並びになっています。

芸能人は歯並びを気にする方が多く、矯正する方がたくさんいますね。

おそらく、高野麻里佳さんも矯正したのでしょう。

また、目元に関しては、デビュー当時は一重で、少しきつそうなイメージがありましたが、今は二重ですね。

しかし、二重幅が整形には見えないため、おそらく加齢により二重になったのだと考えられます。

矯正は整形とは違うので、整形はしていない可能性が高いのではないでしょうか。

そんな高野麻里佳さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在、高野麻里佳さんに彼氏がいるとの情報は、見つかりませんでした。

また、過去にも恋愛のスキャンダルは一度もないようですね。

高野麻里佳さんのファンは、安心したのではないでしょうか。

声優としてアイドル的存在になっている高野麻里佳さんなので、プライベートでもモテモテだと思われますが、スキャンダルには気を付けているのでしょう。

まとめ

今回は、高野麻里佳さんについてご紹介しました。

高野麻里佳さんは、現在(2022年7月)28歳で、東京都出身です。

家族は父親、母親、姉、妹の5人家族で、姉はダンサー、女優として活動している高野璃奈さんです。

また、これまで彼氏がいるとの噂はありませんでした。

代々木アニメーション学院高等部出身で、小学生の頃から声優を目指したいました。

2014年から声優として活動を始め、現在では声優のアイドル地位を獲得していますね。

これからの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました