2022-11

スポンサーリンク
ニュース

AKB岡田奈々熱愛報道が史上最悪の理由は?恋愛禁止ルールはどうなるのか?

文春オンラインが2022年11月19日、AKBでセンターを務めることもある中心メンバーの岡田奈々が、ミュージカルで共演した猪野広樹と家族ぐるみで熱愛交際していると報じた。 文春オンラインは、岡田奈々と猪野広樹が、岡田の父親と3人で新築...
ニュース

台湾有事とは?日本への影響は?中国習近平は侵攻を開始するのか?

10月23日、中国の周近平総書記の3期目指導部が発足した。周近平総書記が共産党大会で話した「台湾統一」のための武力行使が警戒されている。 周総書記は10月16日、共産党大会の政治報告で「(台湾への武力行使を)絶対に放棄しない」と武力行...
ニュース

ジャニーズ事務所を次に退所するのは誰?ガーシー議員の握っている暴露とは?

2022年10月31日に、ジャニーズアイランド社長の滝沢秀明さんが退社した。 2023年5月にキンプリの平野紫耀と岸優太、同年秋に神宮寺勇太が退所予定です。ジャニーズ事務所からタレントの退所が続いています。 ジャニーズ事務所を次...
ニュース

広告付きネットフリックスの詳細は結局どうなる?視聴不可能作品も続出か?

Netflexは、2022年11月4日から月790円の広告付きネットフリックスを始めました。 これまではベーシックプランが月990円で最も安かったので、広告付きになり200円安くなった。 広告付きネットフリックスの詳細について調...
ニュース

仮想通貨取引所FTX破綻の理由は?影響はどこまである?大谷翔平に影響か?

米国の仮想通貨交換業大手FTXトレーディング(本社登記地:バハマ)が破綻し、仮想通貨暴落などが生じて他の業界や企業に影響を及ぼしている。 次に仮想通貨取引所FTX破綻の理由を調べた。 仮想通貨取引所FTX破綻の理由は? 2022年...
ニュース

旧統一教会の養子縁組斡旋の実態とは?救済新法の内容とは?政府の動きは?

旧統一教会の信者間で子供の人権を無視して、今までに少なくとも745人の養子縁組が行われていたことが判明しました。 旧統一教会の養子縁組斡旋の実態について調べた。 旧統一教会の養子縁組斡旋の実態とは? 旧統一教会によると、信者間で1...
ニュース

宗教二世信者被害者救済法は今国会で早期成立可決されるのか?岸田は消極的?

2022年11月8日、岸田首相が「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の悪質な寄付行為から被害者救済するための新たな法案を今国会に提出する考えを示した。 宗教二世信者被害者救済法は今国会で早期成立可決されるか調べました。 宗教二世信...
ニュース

2022年NHK紅白歌合戦に韓国勢が多い理由は?注目の落選組は?なぜ選ばれない?

2022年大晦日の「第73回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。 出場グループの中に、韓国勢5組が含まれ、2011年(第62回)の東方神起、KARA、少女時代の3組が出場したとき以来11年ぶりの韓国勢の複数グループ出場になっ...
ニュース

岸田内閣の辞任の連鎖はどこまで続く?山際大志郎.葉梨康弘.寺田稔の次は誰?

政治資金収支報告書に不適切な記載があった寺田稔総務相が11月20日に辞表を提出し辞任した。 岸田内閣発足後の閣僚の辞任は山際大志郎前経済再生相、葉梨康弘前法相に続いて寺田稔前総務相で3人目になります。 岸田内閣の辞任の連鎖はどこ...
ニュース

ジャニーズキンプリ退所の平野紫耀岸優太神宮寺勇太は脱退後の活動は?海外で活躍か?

King & Prince(キンプリ)のメンバー3人が、2023年5月22日にグループから脱退すると発表された。 2023年5月23日からは、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が抜けて、キンプリは永瀬廉と高橋海人のメンバー2人になる...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました